
-
Genta
2024-01-28 15:25
あ

-
Kana
2024-01-28 07:28
Topic Conversatio受講。
とても明るくてたくさんお話してくる先生で、話が弾みました。

-
Keigo
2024-01-27 08:29
60ポイントの先生だけあって、子どもを上手にリードしてくださり、指導の仕方もとても上手でした。発音もキレイでした。またポイントに余裕がある時、レッスンを受けたいです。

-
TAKASHI
2024-01-25 14:27
少しゆっくりめでしたが、笑顔が多く雰囲気のいい先生でした。

-
Reiko
2024-01-17 14:23
とても明るい先生で楽しかったです。あっという間に時間が過ぎてしまいました。また是非お願いします。

-
Yodai
2024-01-14 15:27
明るくて元気な先生だった😄

-
Yuki
2024-01-14 08:57
いつも明るくて優しい先生です。ディクテーションでたくさん間違えましたが、たくさん励ましてくださいました。

-
Miku
2024-01-13 09:26
明るく笑顔で、発音もとても聞き取りやすかったです。
また受講したいと思う先生です。

-
Rentaro
2024-01-12 20:57
Today lesson is very good.
Because she is very kind and friendly
thank you today!!!!!!

-
Kei
2024-01-07 14:57
何度か受講していますが、とても明るい先生でお気に入りです。