
-
Sakuna
2024-01-07 12:27
とても優しくていい先生でした。

-
Sota
2024-01-07 07:26
すごく良かった

-
Saki
2023-12-30 13:26
Grammarの教え方が本当に上手だと思いました!!とても楽しかったです!

-
Saho
2023-12-28 13:27
初めてカラン受講❤️風邪を引いているにも関わらず終始笑顔でとてもいい先生でした🥰また受けたいお気に入りの先生の1人になりました💕

-
Ethan
2023-12-27 18:27
p

-
Muhammed Fahad
2023-12-27 13:58
Thank you, you work conscientiously

-
Kei
2023-12-23 12:26
明るい先生で、最後まで楽しくレッスンが受けられました!雑談もできて楽しいです!

-
Yuki
2023-12-22 19:27
久しぶりに受講したのですが覚えていてくれて嬉しかったです。
楽しいレッスンありがとうございました。

-
Saki
2023-12-22 15:25
とてもテンポ良く授業が進むので楽しかったです!!

-
Iwa
2023-12-21 13:58
フィリピン愛を感じるお話しでした!
是非、日本にも遊びに来て下さいね❣️