
-
makiko
2023-12-20 20:59
説明がとても分かりやすかったです。すごく理解が進んで楽しかったです。

-
Aya
2023-12-17 12:43
まず、発音にあまり癖がなく、自分にとって聞き取りやすいのがいいところだと思います。また、カランメソッドを
受講している中で、先生たちはとにかく速く話さないといけないと決められているせいか、あまりにも話すスピードが速すぎて何を話しているのか聞き取れない先生もいらっしゃいますが、Tentica先生の話すスピードは速すぎず遅すぎずで、自分のキャパシティにはあっていると思います。
そして、レッスンを楽しく進めようとする気概が感じられるところがよく、実際楽しいです。

-
Neil
2023-12-17 10:57
我挺满意的

-
Yua
2023-12-14 14:56
笑顔の素敵な先生で、緊張せず落ち着いて受講できました✨

-
Kei
2023-12-09 07:27
カラン受講。
久しぶりのTentica先生のレッスンを受けましたが、明るいし発音も聞きやすくてよかったです。

-
Evian
2023-12-06 18:27
读音标准,特别有趣,特别亲切

-
Chloe
2023-12-05 14:35
💚❤️💛🧡

-
Chloe
2023-12-05 14:34
いつも明るい先生です♡またよろしくお願いします^^

-
Bill
2023-12-01 19:25
so good

-
lisa
2023-11-24 17:26
🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥈🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️