
-
REIKO
2023-11-23 18:42
Tentica先生のレッスンを初めて受けました。
カランメソッドのレッスンを受けましたが、こちらが回答するのを待ってくださるので、自分の苦手なところがはっきりとわかりしました。
明るく優しい先生で、レッスン前の会話も楽しかったです。

-
EIKO
2023-11-23 13:36
毎回私は緊張してレッスンに臨むのですが、Tentica先生の笑顔で励まされます。また、私の理解スピードに合わせてじっくりとレッスンを進めていただいき感謝しております。

-
Chloe
2023-11-21 19:35
優しい先生で何度もお願いしてます🥰

-
Chloe
2023-11-21 19:34
💛❤️💚😭

-
Chloe
2023-11-21 19:33
明るくて、優しい先生です🥰

-
Yuppy
2023-11-19 14:29
とても明るく親切な先生です。フィリピンのハーブについても写真を見せてくれました。授業も分かりやすかったです。

-
ash
2023-11-18 09:26
明るくて楽しい雰囲気で良かった

-
Aya
2023-11-04 14:29
カランメソッド受講。Tentica先生は2回目でした。前回同様、笑顔が可愛らしい方です。明るく楽しいレッスンでした。ディクテーションのタイピングが早く出来なかった私にゆっくり何回もリピートしてくれました。間違えたところは丁寧に訂正していただきました。

-
Take
2023-11-03 11:53
モチベーションを挙げてくれる先生なので充実したレッスンが受けれました。

-
Chloe
2023-10-29 23:48
明るく元気な先生です^ ^