
-
Chloe
2023-10-29 23:48
いつも丁寧にありがとうございます♡

-
EIKO
2023-10-28 13:08
毎回楽しいレッスンをしていただき、チャートを見せてくださるときも工夫をこらして分かりやすく指示していただいています。私は毎回Tentica先生のレッスンを予約しているので次回の予約も把握してくださり、予習のためにいろいろご指示いただけます。

-
Waka
2023-10-26 15:32
ハロウィンの授業でした🎃途中で切れてしまったりして時間が少なくなってしまったけど、それでも満足するようなレッスンでした!

-
Mika
2023-10-22 15:29
カランメソッドを受けました。自分で答えられるように答えるのを少し待ってくれるので身についていっている実感がもててレッスンが楽しいです。

-
Nako
2023-10-22 10:56
CALLAN受講。こちらが言えるか待って下さる先生です。笑顔でレッスンして下さいました。ありがとうございました。

-
Aki
2023-10-22 10:11
カランメソッドどトピカンを受講しました。
トピカンでは、今までで一番英語が楽しいと思える先生でした。完璧な英語を話さなくちゃというプレッシャーから開放されて、とにかく思ったことをすぐ英語で話す練習ができ、勉強のモチベーションがあがりました。

-
Yumiko
2023-10-21 07:13
明るく楽しい先生でサクサク進みます!
いっぱい笑いました^^
またお願いします!

-
Chloe
2023-10-21 00:58
にこやかで元気いっぱいの先生で娘が大好きです。またよろしくお願いします♡

-
Toru
2023-10-20 19:56
やりやすかった。スピードも自分のレベルには丁度合っているようだ。

-
Elsa
2023-10-18 19:26
亲爱的老师,我爱你tewtica