
-
HUI HAU YING
2023-10-18 18:55
good

-
Kei
2023-10-15 07:57
カラン受講。
スピード、区切り共にちょうど良くとてもやりやすかったです。

-
Aoi
2023-10-14 15:55
今日も楽しかった!
沢山褒めてくれます!

-
EIKO
2023-10-08 09:05
今回のレッスンは前回最後まで終わらなかったreadingをきちんと終わらせていただけました。次回もdictationがあることを教えていただき、予習出来るよう励ましの言葉もいただきました。

-
Mika
2023-10-07 15:43
カランメソッドを受けました。
自分で言えそうなところは少し待ってくれるので少しづつですがついていけてるのが実感できて楽しく思えてきました。

-
Omochi
2023-10-05 14:57
常に笑顔で明るく、授業があっという間でした!
楽しかったので、また受けたいと思います♪

-
Chie
2023-10-05 12:57
素敵な笑顔で今日もリードしてくださいました。焦らないでいいですよという感じで、優しく間違いを指摘してくださり、正しく言えるまで待ってくださいました。
またレッスンをお願いしたいと思います。ありがとうございました!

-
Sara
2023-10-04 21:04
発音がきれいで聞きやすかったです。
カラン受講でしたが、フリートークも楽しくなりそうな明るい先生です。
また時間が合えば予約したいです。

-
Aya
2023-10-04 12:26
丁寧に教えてくださる可愛らしい先生でした。またお願いします。

-
Chloe
2023-10-03 00:47
発音を丁寧に指導してもらいました。
Thank you!