
-
Lumina
2023-10-30 21:29
カランメソッド受講です。
発音もよくて、スピード早くて、説明も上手、
明るくてカラン上手です。
楽しいレッスンでした。
いつもより進んだので、きちんと復習しないとです。
また授業受けたいです。

-
yutaka
2023-10-28 15:32
とても楽しいレッスンでした。

-
yutaka
2023-10-28 15:32
とても楽しいレッスンでした。

-
Riho
2023-10-27 13:57
優しくてわかりやすいです、ありがとうございました、

-
Yuu
2023-10-25 15:56
とてもやさしく丁寧に教えてくれました!

-
Romi
2023-10-24 06:48
前回同様、とても分かりやすいレッスンでした。
こちらが発話できずに困っても待ってくださり、うまく発話ができるように誘導してくださり、安心してレッスンを受けることができました。
ありがとうございました。

-
Yui
2023-10-20 17:27
とても楽しかったです。

-
Chinatsu
2023-10-19 14:27
優しい先生でした。またお願いしたいです!

-
nonco
2023-10-19 14:03
優しくて笑顔の絶えない先生で、とてもリラックスしてレッスンを受けられました☺️
リビジョンのときはよく褒めてくれてありがとうございました!

-
Sho
2023-10-18 17:58
凄く楽しいレッスンになりました♪
僕のペースに合わせてくれました
またお願いしたいです!!!!!!!!!!!!!!!!