
-
Sho
2023-10-15 10:59
ユニットが変わりましたかだいたい先生が教えてくれて簡単に全部分りました
またお願いしたいでーす!

-
Lucky
2023-10-15 08:48
笑顔でレッスンをしてくれて、とても楽しいレッスンができました😆

-
kazu
2023-10-14 15:48
good

-
yutaka
2023-10-14 15:00
とても明るい先生で今日も楽しいレッスンが出来ました。

-
yutaka
2023-10-14 15:00
とても明るい先生で今日も楽しいレッスンが出来ました。

-
nami
2023-10-14 13:06
カラン受講。
テンポは速くもなく遅くもなく、ちょうど良いです。
とてもかわいらしい先生です。
ずっと笑顔で沢山褒めてくれます。
スモールトークも交えつつ、本当はリーディングの日だったのですがキリが悪いのでとNew Wordに進めてくださいました。
またお願いしたいです。

-
sunny
2023-10-13 18:28
とても良かったです!

-
yutaka
2023-10-07 09:28
とても明るい先生で、今日も楽しいレッスンが出来ました。

-
Shino
2023-10-04 13:58
明るくて笑顔が素敵な先生です。たくさん褒めてくださって嬉しかったです。ありがとうございました!

-
YUKO
2023-10-01 07:58
トピックから話題を拡げて、とても楽しく会話ができます。