
-
Miyuki
2026-06-25 10:31
とても親切で良かったです。
ありがとうございました。

-
cary
2026-06-10 10:57
老师讲的太有趣了。

-
Kirari
2026-06-07 08:29
her teaching skill is good.

-
Mugi
2026-05-31 09:28
👍

-
aoi
2026-05-20 09:00
最初は緊張したけど楽しかった!!

-
Misa
2026-05-12 10:00
発音は聞き取りやすいです。進め方はゆっくりめです。とてもわかりやすいレッスンだと思います。

-
YUNA
2026-05-11 08:58
最初のレッスンで緊張していましたが優しく進行してくれました。

-
Miho
2026-05-05 09:28
she is kind and nice smile. thank you.

-
SARA
2026-05-04 20:01
QQキッズの初めての受講でしたが、根気よく丁寧に対応してくれました。

-
Fusako
2026-04-27 06:30
とても楽しいレッスンでした。フィリピンの人気のデザートや芋の種類の話しなどを織り交ぜながら会話してくださって興味深かったです。ありがとうございました!