
-
Rie
2024-09-18 12:32
REMS受講。私の出来が良くなかったこともあり、頬杖ついていたり、きちんと答えても次の質問まで間があったりでした。

-
ELSA
2024-09-11 11:57
This teacher is good🙂🙂🙂🙂🙂🙂🥳🥳🥳🥳🥳🤗🤗🤗🤗🤗🥳🥳🥳🤗🤗🥳🙂🤗🤗🤗🥳🥳🤗🤗🤫🥳🥳🥳🤗🤗🥳🙂🥳🥳🤗🤫🤫🤫🤗🤗🤗🤫🤗🥳🤫🥳🤫🤗🤫🥳🤫🍇🍇o

-
Tak
2024-09-09 06:27
REMS Unit Q受講。
きれいでわかりやすい発音。

-
Demi
2024-09-04 12:58
文法の細かい間違いを丁寧に教えてくれる。
似た意味を持つ単語のニュアンスの違いを分かりやすく説明してくれて勉強になった。

-
Lucy
2024-08-22 07:27
一般

-
MANABU
2024-08-20 09:27
わからない時も丁寧で、間違っても笑顔で違う形で質問を変えてくれていました。

-
Lily
2024-08-19 12:27
nice

-
Haruma
2024-08-07 09:58
Thank you so much!!

-
RUI
2024-08-04 11:58
Tank you.

-
Hiro
2024-08-04 10:43
カラン受講しました。朗らかな雰囲気で、リードが聞き取りやすく、回答しやすかったです。またよろしくお願いいたします。