
-
Ao
2025-01-06 11:56
丁寧に教えてもらいました。

-
Natsu
2025-01-02 09:29
もう受けたくない。授業に集中していない。発音が聞き取りにくい。雑な授業。残念です。

-
chelsea
2024-12-28 10:28
R.E.M.S.レッスンを受講しました。スピードをちょうどよく調整してくれたのがよかったです。

-
aichan
2024-12-28 09:29
とても優しい先生でした。またレッスンを受けたいです。

-
Satsuki
2024-12-27 18:49
レッスン中ずっと他の事をしていてあまり集中していないようでした。

-
Fumi
2024-12-26 08:56
教えてくれてありがとうございました

-
Ai
2024-12-24 22:08
風邪で辛そうだった、お大事に!
テキストのテーマにあった質問を一生懸命考えてくれた

-
Ai
2024-12-21 17:21
あまり体調が良くなさそうだったが、テキストに沿ったテーマでレッスンを進めてくれた。

-
Mao
2024-12-21 11:59
後ろの雑音と人の通りがあるのが気になってしまいました。
電波が悪く、音が途切れてしまうことが何度もあったのが残念でした。

-
Ayato
2024-12-14 12:00
topic conversationは 面白くて、この先生は進行が上手でよかったです。