
-
Mako
2024-12-08 11:57
授業に集中していないように感じた。

-
Yuuka
2024-12-07 11:26
問題を解いても褒めてくれなかった

-
HARUKA
2024-12-05 08:59
レッスン進行が少し遅く感じました

-
Hiyori
2024-11-25 09:29
とっても優しく教えてくださいました。自分も話そうとしていていることを、少しずつだけどゆっくりだけど、話すことができて嬉しいかった。

-
marie
2024-11-24 11:29
REMSのやり方がよくわからず先生を困らせてしまいましたが、根気強く教えていただけました。

-
Hiyori
2024-11-18 09:40
とても優しく、自分が伝えたいことを伝えられるまで、待ってくださり、わかったり、できた時に、喜んでもらえて嬉しかったです!自分の出来具合は△!

-
mayu
2024-11-17 10:12
わからなかったらかんがえる時間を少しくれるからこたえやすかったです。
それにどうしてもわからない時は、とてもていねいにおしえくれました。
すべてがよかったからとても早くすることができました。

-
HAL
2024-11-02 04:58
先生はヘッドセットのせいだと言っていたが、周辺の音が入りすぎて集中できなかった。また、テキスト通り進めるのがメインで会話が少ない。フリートークの時もテキストの問いに私が回答して終わり。もう少し会話をして欲しいと思いました。

-
Shiori&Yusei
2024-10-28 12:29
息子が英会話またやりたいねって言ってました!ありがとうございました

-
Lydia
2024-10-27 12:57
Please give me some words of encouragement.