
-
Shoki
2024-03-26 19:32
今日も楽しいレッスンをありがとうございました🧡✨

-
RINCO
2024-03-26 12:59
5回ぐらい授業をしましたが、すごい良い先生です!
また受けてみたいです!
2年より

-
SARI
2024-03-23 15:27
It was a very good time, so my daughter had a very good time. Thank you so much.

-
Natu
2024-03-23 13:34
10才の娘がpre-starter受講。とてもgoodな先生でした。いつもニコリともしない娘が先生のおかげでずっとニコニコ楽しんでレッスンしていました。

-
marin
2024-03-23 07:29
Thank you very much!!

-
Bill
2024-03-20 21:57
Very humorous

-
Shoki
2024-03-19 19:33
今日も楽しいレッスンをありがとうございました😊
難しいところも頑張れました!

-
Lisa
2024-03-19 15:25
good

-
Reirei
2024-03-17 08:01
まえ1回だけやったことがある先生できょうもいいせんせいでした。またこの先生をよやくしたいです😊

-
Natsune
2024-03-14 18:28
トロフィーをたくさんもらえて嬉しかった。
優しい方でした。スタンプのトロフィーももらえて嬉しかった。