
-
Aoi
2024-03-14 16:27
5歳の娘に教えて頂きました。また受講したいです。ありがとうございました。

-
koushiro
2024-03-13 12:56
very good

-
Shoki
2024-03-12 19:27
今日もありがとうございました😊

-
SARI
2024-03-11 12:57
It was a good time to take her lesson. My daughter loves her lesson, so we would like to her lesson again.

-
Banana
2024-03-10 12:25
Very satisfied

-
meme
2024-03-09 14:28
子どものペースに合わせてゆっくりと発音を繰り返してくれたり、レッスン中はずっと笑顔で対応してくれました。

-
Shoki
2024-03-09 14:01
今日もありがとうございました☺️
息子も毎回安心して受講している大好きな先生です💖

-
Natsune
2024-03-08 10:52
子供がとても喜んでました。またお願いします

-
Ayaka
2024-03-06 14:57
とても楽しかったです。

-
RINCO
2024-03-06 14:26
トロフィー少なめの先生だけど、教え方はすごくいい先生なので、また今度も予約できたらこの先生がいいなぁと思いました!