
-
shizuku
2024-05-20 20:50
とても良い先生でした。言い直しが多かったので、小さい子には少し厳しいかなと思いました。

-
Kousei
2024-05-20 07:26
今回もわかりやすく内容を伝えてくれたりしたのでとてもよかったです。

-
Miyuki
2024-05-20 06:56
今日もテンポよく楽しくレッスンを受けれました。ありがとうございました。

-
yoyo
2024-05-17 17:55
GOOD

-
Miyuki
2024-05-16 12:57
今日もとても楽しいレッスンでした、ありがとうございました。

-
HIROSHI
2024-05-16 07:03
細やかで丁寧な授業でした。

-
Hiro
2024-05-15 16:56
とても丁寧に教えてくれる先生です。文法のわからない部分について教えてもらえました。また、ジェスチャーを多くつかって教えてくれるのでわかりやすいです。最後にはフィードバックもくれました。

-
Maamaa
2024-05-15 07:57
REMSを受講。今日もありがとうございました。

-
hulu
2024-05-14 18:57
这个老师讲的太好啦!

-
Haruka
2024-05-13 06:58
カラン受講。
レッスン前のスモールトークが楽しかったです。