
-
So
2024-05-12 09:32
穏やかな雰囲気の先生でした。子供が非常にマイペースでしたが、スムーズに進めていただきました。文法にはそこまで厳しくないタイプの先生のようです。また安心してお願いできそうです。

-
Miho
2024-05-11 17:27
スモールトークもしてくれて、落ち着いて受講できます。

-
Miyuki
2024-05-11 10:56
今日もとてもテンポよく楽しくレッスンができました。ありがとうございました。

-
kyogo
2024-05-11 09:26
GOOD TEACHER!!

-
masa
2024-05-11 04:57
いつも優しくて笑顔でおしえてくれました。
ありがとうございます

-
Miyuki
2024-05-08 04:27
丁寧な先生です🙆♀️優しく穏やかです。

-
Miyuki
2024-05-07 12:56
今日もとても楽しいレッスンでした。ありがとうございました。

-
Tai
2024-05-07 04:28
レムス。丁寧に理解を確認しながら進めてくれる。発音のポイントも指摘してくれる。

-
mayu
2024-05-06 08:08
丁寧に教えてくださいました。

-
Kyouma
2024-05-06 06:26
7歳の息子が楽しくできました!