
-
So
2023-07-31 17:59
教え方は良いが生徒に問題の答えをすぐに教えてしまうため、生徒が考える時間がなくなってしまう

-
haruto
2023-07-28 13:02
子供が間違えてもNOとは言わず優しく正解へ導いて、正解するとトロフィーを沢山くれるので
飽きずに楽しく最後までレッスンを受けています。
とても優しい先生です。

-
Shutaro
2023-07-26 10:04
Thank you!

-
Eric
2023-07-25 10:11
非常好,上课上得很愉快,非常喜欢这个老师

-
hhhh
2023-07-19 10:25
very good

-
Sakiko
2023-07-19 04:27
とても優しいです。
私のレベルに合わせて簡単な単語でゆっくり話してくださいました。

-
Nanaho
2023-07-14 16:00
まだ慣れていない私にとって先生の優しい雰囲気がとても印象が良かったです。またお願いしたいです。

-
Haruka
2023-07-12 04:56
小学生の子どもが受講しました。とても穏やかな先生でした。若干発音の訛りはありますが聞き取れないほどではないです。事前にセンテンスで回答するよう促してほしいと希望したところ、1つ1つ言い方を教えてくれてとても勉強になりました。

-
Eric
2023-07-11 09:59
非常满意

-
Kevin
2023-06-29 10:58
👍🏻