
-
RIONA
2023-06-24 09:56
優しくていい先生でした

-
Ryoko
2023-06-22 12:02
Thank you so much!

-
Soma
2023-06-20 08:00
とても良かったです!!息子も珍しくちゃんと座ってレッスンが受けられました!!

-
Tamires
2023-06-16 04:39
Its very good!

-
Ryoko
2023-06-15 10:03
Thank you so much.
It was a great time.

-
Naoko
2023-06-15 07:11
チャットでメモを送ってくれてわかりやすかったです。
発音も丁寧に教えていただきました。

-
Mila
2023-06-09 10:59
楽しかったです。全ての野菜が食べれないそうです。ノートも丁寧にとってくれて復習しやすかったです

-
Shoko
2023-06-07 03:29
穏やかで優しい先生でした。チャットボックスも活用してくれてありがたかったです。

-
Rui
2023-06-03 06:26
楽しい

-
ichi
2023-05-30 10:45
Basic English受講、お人柄が感じられるすてきに授業で楽しくしっかり勉強させていただきました。