
-
CHI
2024-07-27 06:56
とても良かったですありがとうございましたまたよろしくお願いします🙇♀️🙇

-
MalisaCC
2024-07-26 09:56
‘

-
Keiko
2024-07-26 04:46
とても発音が綺麗で表情豊かで素敵な先生です。レッスンがあっという間に終わってしまいます(笑)いつもありがとうございます。

-
Momo
2024-07-25 06:56
優しくて発音からつづりなどもしっかり見てくれます。ありがとうございます。

-
Minami
2024-07-23 07:30
たのしかったしおもしろかった。

-
Keiko
2024-07-20 05:27
わかりやすく説明してくれます。発音は苦手ですが単しくレッスンが受けられます。

-
Syo
2024-07-17 04:26
少し遅れたが優しく対応いただいた

-
Syo
2024-07-16 04:26
楽しくレッスンできました

-
Momo
2024-07-13 07:56
とても優しくていい先生でした。発音もしっかり聞いてくれました。ありがとうございます。

-
Shige
2024-07-12 12:32
日常英会話を受講しました。
笑顔で優しく丁寧に教えて下さるので、とても楽しく受講させていただいています。
また、これからも頑張ろうという気持ちになれてます。
これからも先生の授業を楽しみにしています。