
-
kazue
2024-07-11 07:57
笑顔の素敵な優しい先生です。またお願いします❤️

-
Karen
2024-07-11 07:00
とても明るく親しみやすい雰囲気で、会話を楽しむことができました!またお願いしたいと思います💕

-
Keiko
2024-07-11 04:35
にこやかで優しくて気持ちよくレッスンが受けられます。素敵な先生です。

-
Shige
2024-07-10 12:34
日常英会話を受講しました。
笑顔で優しく接してくださるので、楽しく受講できています。
不明点も丁寧に教えて下さるので、楽しく受講できています。
ありがとうございます。

-
Takeshi
2024-07-08 15:43
とても丁寧に教えていただきました。

-
Shige
2024-07-08 09:35
笑顔で優しいく安心感のある雰囲気の授業で今回も楽しく受講させていただきました。
質問にも分かり易く答えて下さり、とても有意義な授業でした。
これからも先生の授業を楽しみにしています。

-
Momo
2024-07-06 07:58
とても優しくていい先生でした。わからないことがあっても、しっかりと教えてくれて、よくわかりました。今日もありがとうございます。

-
Shige
2024-07-05 09:28
笑顔で明るく楽しい雰囲気を作ってくださるので、前向きな気持ちで受講出来ました。
ありがとうございました。

-
Del
2024-07-05 04:26
今日も明るく楽しいレッスンをありがとうございました

-
Masaki
2024-07-04 13:07
だいすき。