
-
Momo
2024-06-22 06:57
毎日笑顔で楽しい先生です♪
ありがとうございます

-
Shige
2024-06-21 10:37
笑顔で優しく進めてくださるので、いつも笑顔で受講させていただいています。
これからも先生の授業を楽しみにしています。

-
Del
2024-06-21 04:26
やさしく丁寧に教えていただきありがとうございました

-
Shige
2024-06-19 12:51
少し久しぶりのレッスンで、単語がなかなか思い浮かばない時がありましたが、ヒントを出してくれたりして、笑顔で優しく進めて下さいました。
ありがとうございました。

-
kanade
2024-06-19 04:57
とっても優しくて間違えてもヒントをくれたり、励ましたりしてくれました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

-
Kumi
2024-06-18 12:41
久しぶりのレッスンで単語が出てくるか不安でしたが
何とか会話らしい会話が出来たと思います。
分からなかった単語を悟ってくれて嬉しかったです。
次回も宜しくお願いします。

-
candy
2024-06-18 10:31
一位非常棒的老師

-
Ao
2024-06-14 07:26
ありがとねー

-
Rei
2024-06-11 09:32
とても楽しい充実したレッスンでした!明るくて常に笑顔で、たくさん褒めてくれるし、優しく励ましてくれたり、面白いことを言ったり、とっても感じの良い素晴らしい先生です。発音も良く聞きやすいのも良いです。またレッスンを受けたいと思える先生です。

-
NAOHIRO
2024-06-09 06:25
とてもわかりやすかった丁寧に教えてくれた