
-
Keiko
2024-06-09 05:29
とても明るい先生です。にこやかで気持ちよくレッスンが受けられます。

-
Emma
2024-06-06 06:58
明るい先生で大変良かった。リピートしたい。

-
Lily
2024-06-04 10:55
非常好👍👍👍👍👍👍👍👍❤️❤️❤️❤️👍👍👍👍❤️❤️❤️❤️👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️👍👍👍❤️❤️❤️❤️👍👍👍❤️❤️❤️

-
Chie
2024-06-04 06:56
笑顔の素敵な優しい先生でした!またお願いしたいです。

-
Bunta
2024-06-01 07:27
自分のペースに合わせてくれるからやりやすい

-
Yuta
2024-06-01 06:27
反応いただけてとても楽しく受講できました。こちらの拙い英語を意図を汲み取って的確な表現に直してくれるので、とても勉強になりました。ありがとうございました。

-
Aisha
2024-05-30 11:04
英語学習に悩んでいても、必ず突破口に導いてくれる素晴らしい先生です。いつでも指導の姿勢にむらがなく、根気よく教えてくれくことに感謝します。

-
Shige
2024-05-30 09:48
笑顔で優しくテンポ良く進めてくださいます。不明点や質問にはとても分かり易く教えて下さいます。
これからも先生の授業を楽しみにしています。

-
Shige
2024-05-28 12:49
笑顔で優しく丁寧に進めて下さり、とても分かり易いです。
これからも先生の授業を楽しみにしています。

-
Momo
2024-05-25 12:27
優しくて丁寧で面白い先生です。ありがとうございます。