
-
Aisha
2024-04-17 09:27
回数を重ねても、熱心にレッスンをしてくれます。

-
Syo
2024-04-17 04:25
とても楽しくできました

-
Syo
2024-04-16 04:56
楽しくできました!レッスン1から振り返ってみるとだいぶ理解できるようになっているように感じた

-
Shige
2024-04-15 09:59
日常英会話を受講しました。
いつも笑顔で、パート毎に不明点はないか確認しながら進めて下さり、とても丁寧で毎回安心感を持って受講できています。
教えていただいた点はしっかりと復習して身に着けたいと思います。
いつもありがとうございます。

-
Aisha
2024-04-15 09:27
ジスチャーと笑顔、鋭い指摘で充実した時間を過ごせます。

-
yan
2024-04-13 18:47
孩子很喜欢这个老师

-
Himeka
2024-04-13 11:33
高校生、Basic 1の英語初心者です!
凄く笑顔が素敵な先生で、
ユーモアがとてもある先生です!
細かいところまで指摘して下さって、
内容以外のお話までして下さるので、
英会話も捗りました!·͜·

-
Momo
2024-04-13 06:56
優しくて丁寧で笑顔で面白い先生です。今日もありがとうございました。

-
candy
2024-04-11 16:48
我因為昨晚太晚睡,今天上課精神不是很好,老師很有耐心地慢慢教導我,非常感謝老師,上課沒有壓力,非常輕鬆快樂的學習

-
Takuho
2024-04-10 10:26
Nice teacher!