
-
Shige
2024-04-10 09:36
少し遅れての入室になってしまいましたが、笑顔で優しく進めて下さりとても楽しく受講させていただきました。
先生の授業を受けて、これからも継続して頑張ろうという気持ちになれてます。
ありがとうございます。

-
Shige
2024-04-09 09:33
日常英会話を受講しました。
不明な点を残さずに終われるように、パート毎に不明点はないか確認しながら進めて下さります。
いつも笑顔で進めて下さるので安心感を持って受講できています。
しっかりと復習して身に着けたいと思います。
ありがとうございます。

-
Shige
2024-04-08 18:34
いつも笑顔で優しく教えて下さるのでとても楽しく受講させていただいています。
説明してくださる時もいつも笑顔で話して下さるので安心感をもって受講させていただいています。
ありがとうございます。

-
Aisha
2024-04-08 10:00
発音もきれいで、笑顔で細かなミスを正してくれます。また、新しい単語の意味はジェスチャーを入れながら、わかりやすく説明してくれるので、レッスンも根気よく続けられています。

-
Bunta
2024-04-08 06:58
発音が上手く出来るまで何度も教えてくれた

-
ArriettyNB660
2024-04-07 14:31
カランを受講。いつも笑顔を絶やさず接してくれるので、気持ちよく授業が受けられます。速さもちょうど良いです。

-
candy
2024-04-07 13:10
老師很棒,很享受和老師上課的時間

-
mark
2024-04-06 17:53
😶😎😌😔😍😔😍😂😛🚣🏈🚣🏸🚣🏸🏆🚣

-
Shige
2024-04-06 11:31
日常英会話を受講しました。
いつもチャーミングで笑顔で授業をして下さるので、こちらも笑顔で楽しく受講できています。
これからも先生の授業を楽しみにしています。

-
Momo
2024-04-06 09:26
優しくて丁寧でゆっくり考えさせてくれます。ありがとうございました。