
-
Momo
2024-03-16 07:27
楽しく面白くてたくさん褒めてくれました。ありがとうございます。

-
ArriettyNB660
2024-03-16 07:24
カラン受講。ジェスチャーが上手で 表情も豊かなのでイメージが浮かびやすく、テンポよく答える事が出来ました。

-
ArriettyNB660
2024-03-16 07:18
カラン受講。明るく、話しかけるように質問してくれるので、答えやすいです。

-
Syo
2024-03-14 04:26
とても良かった

-
Shige
2024-03-12 12:35
日常英会話を受講しました。
常に笑顔で優しくテンポ良く進めて下さるので、25分があっという間に進む感じです。
これからも先生の授業を楽しみにしています。

-
Shige
2024-03-12 12:28
日常英会話を受講しました。
いつも笑顔で優しく授業をしてくださるので、引き続き頑張ろうというモチベーションになっています。
これからも先生の授業を楽しみにしています。

-
Rie
2024-03-12 10:31
本当に明るく優しく可愛い先生です。またお願いします♪

-
Saiko
2024-03-12 03:57
とても分かりやすく、理解しやすかったです。
また、お願いします。

-
midori
2024-03-11 21:04
Escapade先生.今日もありがとうございました。

-
Fuwari
2024-03-11 13:11
娘のトイレ事情で待たせてしまって本当にごめんなさい。優しく待ってくれていました。ありがとうございました。