
-
ryoji
2024-03-09 21:28
明るい先生です。そしてとても丁寧に教えてくれます。

-
Masaki
2024-03-09 11:56
いつもたのしい

-
shima
2024-03-09 11:47
It's been a while since I had your lesson, but I really enjoyed it.
Thank you for using the chat box to correct my sentences.
Thank you for the lesson.
I hope to see you soon.

-
Momo
2024-03-09 10:56
優しくて面白い先生です。ありがとうございました。

-
Fuwari
2024-03-07 08:27
4歳SK4受講。先生が新しい挨拶を娘に練習させてくれて、娘が興味を持って取り組めていたのでとても良かった。気分にむらがなく、安定していつも元気で可愛くて優しい先生で安心して幼児のレッスンを任せられる。常に明るく対応するのは大変だと思うので、素晴らしいと思う。ありがとうございました!

-
midori
2024-03-07 07:59
Escapade先生.今日もありがとうございました。

-
candy
2024-03-06 16:08
非常喜歡老師的課,每次都很期待上課,除了上課程裡的單元外,老師還回延伸對話,不懂的地方也會很清楚的解釋,很棒的老師

-
Shige
2024-03-06 10:30
日常英会話を受講しました。
にこやかで優しく教えて下さるので、いつも安心感を持って受講させていただいています。
これからも先生の授業を楽しみにしています。

-
Kumi
2024-03-05 12:30
久しぶりの先生でしたが、すごく喜んでくれて楽しくレッスンも
出来ました。また一緒にレッスン出来るのを楽しみにしてます。

-
Shige
2024-03-05 11:00
日常英会話を受講しました。
スモールトークから授業終了まで、笑顔で優しく進めて下さり、前向きな気持ちで受講出来ました。
これからも継続して頑張ろうという気持ちになりました。
ありがとうございました。