
-
Ayaka
2024-03-04 09:59
カランフルブックレビュー9-10
初めてレッスンを受けました。発音がとってもきれいですごく良かったです。スピードもこちらに合わせて変えてくれます。自分のスピードよりもちょっと速いくらいのスピードにしてくれたので早く話す練習になってよかったです。常に笑顔でレッスンしてくれるので緊張せずに受講することができます。また受講したいです。

-
Tomo
2024-03-04 09:34
カラン1受講。これぞきっとカランなのかなというくらいに早くて息をつく暇がない。おそらく絶妙なスピードなのだと思う。被せて言い過ぎて、私の間違いに気づいてないところは少々見受けられました。

-
Fuwari
2024-03-04 08:18
挨拶のバリエーションがなく、娘が詰まりがちなので、教えて練習させてくれてとても助かった。先生がそこに気づいてくれたことが嬉しい。

-
mako
2024-03-04 07:28
カランステージ6です。とてもクリアで聞きやすかったですし、先生も明るくてよかったです!また受講したいです。

-
Talasy
2024-03-02 14:09
Thanks for today's lesson<3

-
Momo
2024-03-02 06:57
優しくて間違えてももう一度やらせてくれました。ありがとうございます!😄

-
Fuwari
2024-02-27 08:26
SK4受講。リクエストメッセージをきちんと読んでくださっており、一生懸命実施してくれていました。本当にありがとうございました。幼児の相手をするのは大変だと思いますが、とても良いレッスンでした。

-
Shige
2024-02-26 12:29
日常英会話を受講しました。
いつも笑顔で楽しい雰囲気で教えて下さるので、楽しく受講できています。
教えていただいた事をしっかり復習して身に着けたいと思います。

-
Nolly
2024-02-25 12:27
会話のレッスンを受けました。うまくサポートしてくださり、会話が弾んで楽しかったです。また受講したいと思います。

-
candy
2024-02-21 12:35
A good teacher.