
-
midori
2024-02-19 11:30
Escapade先生の笑顔が素敵でした.わかりやすい説明.今日もありがとうございました。

-
Taisei
2024-02-19 05:27
とっても明るく優しい先生でした!また受けたいです!

-
Talasy
2024-02-18 10:29
I've learned a lot from today's lesson, thanks for everything.
See you next time and have a nice day!!

-
Ryo
2024-02-18 07:57
とてもやさしくて、明るい先生でした。間違っていたりしたら、丁寧に教えてくれたりしてよかったです。

-
Yui
2024-02-18 05:58
すごくやさしいです。

-
Momo
2024-02-17 06:26
優しく笑顔で丁寧に教えてくれました!ありがとうございます。

-
Sarah
2024-02-15 12:26
老师非常亲和,很喜欢她

-
iven
2024-02-15 09:26
老师非常好

-
hayato
2024-02-14 04:28
考えてる時もフォローしてくれて嬉しかったです。またお願いしたいです。

-
Shige
2024-02-13 12:06
日常英会話を受講しました。
スタートから最後まで不明点がないか確認しながら進めてくださるのがとても良かったです。
常ににこにこ笑顔でお話ししてくださったのも安心感があって良かったです。
またよろしくお願いいたします。