
-
Mahi
2024-02-13 07:37
レッスンの内容をしっかりと分かりやすく教えて下さいます!
途中で勉強した単語などを使ってテキスト以外のゲームもしました✨

-
Masaki
2024-02-13 06:32
たのしくて、わかりやすい。

-
Momo
2024-02-12 07:27
優しく笑顔で丁寧に教えてくれました。私の一番好きな先生です。ありがとうございます。

-
Tamayo
2024-02-12 04:03
She is a great teacher!
I relaxed and eonjoyed talking with her.
She is so patient though I can't speak fluently.
Today's lesson was beyond time, but she taught me diligently the last slide.

-
Talasy
2024-02-11 11:29
Thanks for today's lesson and have a great day!!

-
Yosuke
2024-02-11 10:02
とても聞き取りやすいですし、楽しいレッスンです!

-
Fuwari
2024-02-08 08:12
先生が丁寧に教えてくれて、娘が不可算名詞の数え方を少しずつ理解してきたようでした。

-
Mitsuaki
2024-02-07 07:03
カラン5受講。発音は聞き取りやすく、レッスンの進行スピードも程よいです。レッスンの最後はリーディングでしたが、時間を過ぎても、キリのいいところまで聞いていてくれて、とてもいい先生だと思います。欲を言えば、こちらの発音の指摘はあまりしないので、伝わっているか、きちんと発音できているか、の判断が少ししにくいことです。

-
Kiko
2024-02-07 06:27
it’s was so fun

-
Saki
2024-02-06 12:31
Readingの時もうなずいてくれたりと、終始優しい対応で楽しいレッスンでした。