
-
K
2025-10-14 19:18
カランメソッドを受講しました。スムーズに進めてもらえました。

-
K
2025-10-11 13:00
カランメソッドを受講しました。スムーズに進めてもらえました。readingレッスンがありましたが、残り5分ではやはり終わらなかったので、先生が今するか次回にするか聞いてくれたので、次回にすればよかったと思いました。

-
K
2025-10-04 12:57
カランメソッドを受講しました。文法を説明する文は難しいですが、詰まった時は繰り返してもらえました。

-
nannan
2025-10-02 19:25
非常非常非常非常好

-
Kari
2025-10-02 17:27
No.1

-
K
2025-09-30 19:04
カランメソッドを受講しました。前回途中で終わったreadingの続きを行って、その後NewWorkをスムーズに進めてもらえました。

-
Hiromi
2025-09-30 16:56
優しい先生でした♪

-
Rumiko
2025-09-29 16:03
R.E.M.S.を受講。久々のFishburne先生でした。発音は比較的クリアだと思います。中々思うように文章が出てこなかった時など、思い出せるよう少しの間待ちつつ適切にフォローしてくださいます。間違えやすい所の説明もしてくださいました。また機会が有りましたら受講させていただきたいと思います。

-
little fish
2025-09-27 18:26
加油

-
K
2025-09-27 13:03
カランメソッドを受講しました。Stage5 スムーズに進めてもらえました。残り5分のところでReadingレッスンをするか、次回にするか聞かれて、
Readingをしましたが途中で時間切れでした。5分では厳しかったので次回にすれば良かったと思いました。