
-
candy
2025-09-23 16:57
~

-
K
2025-09-23 16:08
カランメソッドを受講しました。今回でFull Book revision Stage1-4までが終わってStage5に少し入りました。集中していないと聞き漏らしてしまうのですが、とても聞き取り易い先生だと思います。ちなみに、FullBookrevisionは6月後半から初めて3カ月、27回レッスンでした。

-
Kate
2025-09-20 15:58
楽しいレッスンでした!

-
Leo
2025-09-19 18:00
120%😊

-
AYA
2025-09-15 19:26
穏やかで安心してレッスンが受けられます。もちろん発音もきれいでこちらの間違いも的確に指摘してくれます。

-
K
2025-09-13 12:57
カランメソッドを受講しました。FullBookrevision Stage4 スムーズに進めてもらえました。

-
Shiho
2025-09-12 21:34
カラン12 いつも時間より少し早く入ってきてくれてきっちり進行してくれるので気持ちがよく受講できます

-
Yoyo_ding
2025-09-12 18:57
最后的时候电脑居然卡机了,整个课就卡在文章那一段。电脑为什么有这种情况a...

-
K
2025-09-10 19:08
カランメソッドを受講しました。PCの再起動が始まってしまい少し遅れましたが待っていてくれました。ありがとうございます。今日もスムーズに進めてもらえました。

-
Shiho
2025-09-07 08:37
カラン12 いつもどおりスムーズでしっかり実施してくれるのでありがたいです。