
-
An
2025-09-06 13:55
ほんとにごめんなさい。優しい対応ありがとうございました。

-
K
2025-09-06 12:58
カランメソッドを受講しました。FullBookrevision Stage4 残り半分になりました。今日もスムーズに進めてもらえました。

-
Kumi
2025-09-04 18:57
カランステージ5。1回目はゆっくり、2回目は早口で質問されます。回答はリピートする感じでやりやすかったです✨

-
Yuto
2025-08-31 17:57
今日も楽しいレッスンをありがとうございました😊

-
K
2025-08-24 15:58
カランメソッドを受講しました。Full Book revision STage4に入りました。今日もスムーズに進めてもらえました。

-
Jay
2025-08-24 15:26
.

-
Yuzu
2025-08-21 16:28
Thank you very much!!!

-
Kaylan
2025-08-18 15:57
Very nice👍

-
K
2025-08-17 15:40
カランメソッドを受講しました。FullBookrevison Stage3 答えを言い間違えた時はもう一度繰り返してくれるので、何と答えるべきか理解が出来ました。

-
AYA
2025-08-15 18:27
久しぶりのレッスンでしたが、やはり大好きな先生です。発音も教え方もレッスンのスピードもとてもいいです!