
-
K
2025-01-06 18:29
カランメソッドを受講しました。いつも通りスムーズに進めてもらえました。

-
So
2025-01-06 14:02
いつも落ち着いて安定したレッスンです。安心してレッスン続けられます

-
So
2025-01-06 14:00
REMS受講。難しくなってきたレッスンですが、何回も繰り返し丁寧に対応してくれます。最後までがんばれました。ありがとうございます☆

-
Ruth
2025-01-06 12:29
難しくなってきた感じだが、Rems のアシスト感謝します。

-
Yuto
2025-01-05 16:57
楽しいレッスンをありがとうございました😊

-
Haruto
2025-01-05 13:58
なかなか集中できませんでしたが、とても楽しくレッスンしていただきました。ありがとうございました😃

-
ayumi
2025-01-03 12:05
カラン1-2 FBRを受講しました。今までで一番聞き取りやすい話し方の先生でした。発音のカリキュラムをされている先生だけあって発音はきれいだし、ゆっくり目だと一音一音がとても聞き取りやすいです。質問2回のうち1回目は聞き取りやすいようにゆっくり目、2回目は速く読み上げてくれるのでいいリスニング練習になります。対応はとても優しいですが、常ににこやかというタイプではないので終始優しい雰囲気でレッスンを受けたい方には向かないかもしれません。

-
Ruth
2025-01-02 12:59
新しい単元は慣れるまで大変です。Rems Lスタート!先生のリードは忍耐がある。

-
hiro
2025-01-02 12:31
いつも優しいのでリラックスしてレッスンを受けています。入室するのも早く時間いっぱい熱心に教えて下さいます。

-
MI
2025-01-02 10:34
今日もとてもよい授業をありがとうございます。
フルセンテンスで言えないところをきちんとフォローしてもらえるので、とてもありがたいです。
文が長くなるとなかなかフルセンテンスでは言えず、途中で止まったり、何かが抜けたりしますが、嫌な顔一つせずに直してもらえるので安心して授業を受けることができています。
いつもありがとうございます。
またよろしくお願いします。