
-
K
2024-12-30 15:50
カランメソッドを受講しました。いつも丁寧にレッスンを行ってくれるのでやりやすい先生です。来年もお願いしたいと思います。

-
Kei
2024-12-30 11:56
カラン

-
Xixi
2024-12-29 17:28
💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝

-
Soichi
2024-12-29 15:56
丁寧に進行してくれました。

-
Kyson
2024-12-26 18:57
🌵🌲🌳🌴🌿🍀☘️🌱🍃🎋🌾🍁🍂🥀💐🌷🌹🌻🏵️🌼🌸🌺🎍🎍🌺🌸🌼🏵️🌻🌹🌷💐🥀🍂🍁🌾🎋🍃🌱☘️🍀🌿🌴🌳🌲🌵

-
K
2024-12-22 18:32
カランメソッドを受講しました。いつも通りスムーズに進めてもらえました。

-
xuanxuan
2024-12-22 17:58
小猫小猫小猫喵小猫,小猫小猫喵小猫小猫小猫喵。

-
Hiro
2024-12-22 14:20
本日もありがとうございました。

-
Hiro
2024-12-22 14:20
久々のFishburne先生のレッスンでした。優しくて笑顔がCuteな大好きな先生です。発音も聞き取りやすく、話すテンポも私にとってはちょうど良いです。

-
Ruth
2024-12-21 12:15
Rems kからLに入り、楽しくレッスンを受けられています。