
-
AYA
2024-12-20 10:57
発音がきれいで、いつも和やかで楽しいレッスンが受けられます。

-
hiro
2024-12-20 10:33
今日のディクテイション、タイピング愚操作ミスで手間取ってしまいましたが優しく待ってやり直しさせて下さいました。
いつも優しい先生です。

-
Ruth
2024-12-19 13:57
いつもRemsは楽しく進みます。ありがとうございます。

-
Tina
2024-12-16 18:56
。

-
Kumi
2024-12-14 13:28
REMS。ハッキリ話してくださるので、聞き取りやすくやりやすいです😊

-
Konokonekonoko
2024-12-14 09:33
R.E.M.S Qの後半を学んでいます。長い文章が多いのですが、つまずいた部分を丁寧に導いてくれます。

-
Kazuko
2024-12-13 11:30
ににこやかで発音も聞き取りやすいです

-
yuan
2024-12-12 17:58
很好哦!💕

-
Hiro
2024-12-12 17:33
来るのが遅かったし授業が遅くなった。

-
jiajia
2024-12-09 17:30
😘😘😘😊😊🐰🐰🍩🍩🍪🍪🐍🐍🐣🐣🍰💞🍭🌺🍬🍭🌺🌺🌺🌺🌺🍬🍬🍬🥰🥰😍😍🥰