
-
narai
2024-11-30 10:26
丁寧で優しかった

-
KENTARO
2024-11-29 13:57
I most good teacher

-
Hiro
2024-11-29 11:40
いつも楽しくリラックスして受講しています。ありがとうございます。せっかく先生がスモールトーをしてくれても。たまに内容が理解できない時があり悔しく思います。もう少し会話力を上げられるよう、努力したいと思います。

-
Hiro
2024-11-26 18:26
今回も楽しくレッスンできました。ありがとうございました。

-
Hiro
2024-11-26 18:13
いつもありがとうございます。今回も、リラックスして楽しくレッスンできました。またお願いします。

-
yuki
2024-11-25 18:55
铁

-
lemon
2024-11-25 11:57
レッスンがとてもスムーズに進みました。都度、質問がないか確認してくれます。

-
Hiro
2024-11-24 18:26
いつもありがとうございます。またよろしくお願いします。

-
Hiro
2024-11-24 18:25
いつもありがとうございます。今日も楽しく、リラックスしてレッスン出来ました。

-
Shiho
2024-11-24 17:28
カラン10 いつも時間少し前には入ってきてくれていて遅れずに始めてくれます。またその分の時間でスモールトークをしてくれるのも良いです。