
-
K
2024-11-24 16:27
カランメソッドを受講しました。アンサーの時に途中でつまってしまったら、訂正してもらえましたので、理解が出来ました。

-
Tami
2024-11-24 16:00
REMS受講。苦手な語順ばかりでぐだぐだでしたが、最後まで根気強く付き合っていただきました.ありがとうございます。

-
So
2024-11-22 13:05
Rems 受講。暗記が難しくなってきましたが根気強く対応してもらい最後まで頑張れました。

-
K
2024-11-17 16:26
カランメソッドを受講しました。間違いはほぼ訂正してもらえると思います。テンポよく進めてもらえました。

-
MIMI
2024-11-16 13:57
授業の最後の感想で、日本語でよく頑張ったと褒めてくれました!

-
Shiho
2024-11-16 11:05
カラン10 喉の調子が悪いと最初に伝えてくれましたが何の影響もなくいつもどおりスムーズに進めてくれました。ありがとうございました。

-
Hiro
2024-11-14 19:09
2コマ続けてのREMSレッスンでした。だんだんと難しくなる中、なかなか答えられない時でも笑顔で待ってくれますし、優しく励ましてくれるので楽しくレッスンできます。またよろしくお願いします。

-
Hiro
2024-11-14 19:06
発音も聞き取りやすく、ジェスチャーを交えながら話してくれてわかりやすかったです。体調が悪い中笑顔でレッスンしてくれて、ありがとうございました。

-
K
2024-11-10 12:57
カランメソッドを受講しました。いつもスムーズに進めてもらえるのでやすいと思います。

-
HARUTO
2024-11-09 17:27
発音が良くて聞き取りやすかった。