
-
So
2024-11-08 13:27
Rems受講。難しい暗記もありますが、笑顔で根気強くレッスンしていただきありがとうございます

-
Kiki
2024-11-04 16:56
111

-
K
2024-11-04 16:28
カランメソッドを受講しました。いつもスムーズに進めてくれます。聞き取りもしやすいと思います。

-
Ruth
2024-11-04 11:58
楽しい時間をありがとうございます。

-
Rumiko
2024-10-31 16:01
R.E.M.S.を受講。とてもきれいな発音の先生だと思います。LESSON進行は颯爽としてとてもキレが良くSPEEDYです。要所要所で質問がないか、こまめに聞いて下さるのもありがたいです。また機会が有りましたらぜひ受講させていただきたいと思います。

-
hiro
2024-10-31 10:31
今日はハロウィーンの衣装でとてもキュートでした。声と発音がきれいのでレッスンしていて気持ちが良いです。

-
Hiro
2024-10-28 20:14
発音がきれいで聞き取り易かったです。答えを間違える事多かったのですが、その都度直してくれます。

-
Hiro
2024-10-28 20:09
発音がきれいで聞き取りやすかったです。さくさくと授業が進みました。

-
K
2024-10-28 18:33
カランメソッドを受講しました。間違いをきちんと訂正もらえて、やりやすい授業でした。

-
Ren
2024-10-28 15:28
楽しいレッスンありがとうございました😊