
-
Kunii
2024-10-12 16:28
進行がスムーズで安定したベテラン感オーラが漂っjavascript:void(0)ておりました(^^)

-
Eri
2024-10-12 13:57
You taught me English politely. I enjoyed your lesson.
Thank you so much.

-
Rei
2024-10-11 15:58
間違えたのがそのままスルーされたのが少し残念でした。

-
Konokonekonoko
2024-10-11 12:27
少しゆっくりな感じもしますが、こちらの状況を見ているとのだと思います。聞きやすい英語です。言い間違えもすぐに訂正してくれます。

-
K
2024-10-10 18:09
カランメソッドを受講しました。
2nd edition stage4が後少しというところで終わらなかったので、
3rd edition stage4の最初に逆戻りですが、復習だと思ってやっています。先生はいつも落ち着いた雰囲気なのでやりやすいです。

-
Ruth
2024-10-10 15:58
選挙の話題などタイムリーな話をするのがちょっと難しかった。RemsK

-
Akari
2024-10-07 17:26
とても優しく面白く英語を教えてくれました(*´˘`*)またレッスンを入れたいと思いました( *´꒳`* )

-
Hunt
2024-10-06 12:56
Good!

-
AYA
2024-10-05 18:29
ユーモアもあって、レッスンも丁寧で、とても良い先生です

-
Kazuko
2024-10-04 11:59
きりの良いところまでギリギリでもやってくれる