
-
KATE-KAORU
2024-10-03 17:29
REMS受講。ゆっくりはっきり話してくれて安心感があります。

-
hiro
2024-10-03 10:31
カラン受講 とても声と発音がきれい名先生です。熱心に指導して頂けます。

-
HARUTO
2024-09-30 18:25
最高に楽しかった
グッドサインなど励ましてくれるところが嬉しい!

-
Dora
2024-09-30 15:55
这位老师,不知是男是女啊!

-
Konokonekonoko
2024-09-30 12:33
R.E.M.S のQをやっています。本日初めてお会いしました。少しゆっくりめの授業展開でしたが(カランではないので)しっかりと聞き取り、確認が出来ました。時間がオーバーしている事をお伝えしましたがあと一問だからと親切に進めてくれました。

-
K
2024-09-29 16:29
カランメソッドを受講しました。いつも丁寧な授業をしてもらっています。

-
Shiho
2024-09-29 14:37
カラン9 淡々としていますが間違いも指摘してくれますし、分かりやすく説明してくれます。

-
Ren
2024-09-27 17:06
今日は2回もレッスンありがとうございました😊

-
Ren
2024-09-27 15:33
子供が楽しかったと喜んでいました😊

-
K
2024-09-23 16:57
カランメソッドを受講しました。落ち着いた感じで授業を進めてくれる先生です。