
-
Tomo
2024-08-05 10:28
REMS受講。にこやかで良い先生でした!ただ、チェックが厳しくなく間違えても言い直しさせられないので、ちょっと好みではなかったかも。

-
AYA
2024-08-04 18:29
レッスンの進め方もテンポが良く、フリートークも楽しい先生です。

-
KATE-KAORU
2024-08-01 16:28
カラン受講。発音がとてもわかりやすいです。

-
Momo
2024-07-28 18:28
穏やかな雰囲気で丁寧なレッスンでした。
発音のレッスンを初めて受けたのですが、
先生の発音が綺麗で聞き取りやすかったです。
発音を間違えた際も優しく指摘してくれました。
また受講したいです。

-
Masako
2024-07-28 10:57
丁寧な進め方で、指摘もわかりやすかった。また受講したい。

-
AYA
2024-07-26 18:30
毎回フリートークが楽しいです。レッスンもこちらのテンポに合わせて話すスピードを調整してくれます。

-
dd
2024-07-26 13:25
老师教的很好

-
Hinata
2024-07-26 12:25
またよろしくお願いします

-
Kumi
2024-07-22 18:57
REMS。いつもサクサク進むので楽しいです😊

-
Mia
2024-07-22 18:27
老师上课,很好so good