
-
hiro
2024-07-22 17:10
カラン受講、とても発音のきれいな落ち着いた感じの先生です。また受講したいです。

-
Ayana
2024-07-21 18:56
楽しかった

-
tomomi
2024-07-20 10:59
カランメソッドは指導方法やルールがしっかり決まっていますが、先生はそのルールの中で最大限工夫してレッスンして下さっていると感じます。メソッドをとても理解されている指導だと思います。

-
Kumi
2024-07-18 18:26
REMS 発音がはっきりしていて聞き取りやすいです😊

-
Ruth
2024-07-18 15:27
とても楽しかったので、またレッスンを受けたいです。

-
tomomi
2024-07-15 19:01
私のスキルに合わせて英文を区切ってくれるので、とても理解しやすかったです。これからも先生のレッスンを受講継続したいと思いました。

-
Cherry
2024-07-15 15:28
カラン受講。発音がきれいで聞き取りやすい。リードも丁度良くサクサク進めていただきました。また受けたいです。

-
Rioka
2024-07-15 13:56
授業もわかりやすくて、良い先生でした♪
フリートークの時間が楽しかったです!

-
Eri
2024-07-14 13:27
You taught me politely. I could understand your English.
I enjoyed your lesson. Thank you.

-
Ethan
2024-07-13 16:57
I like this teacher.