
-
Naoko
2024-07-13 12:27
発音がきれいでわかりやすいです

-
kotomi
2024-07-12 16:58
いつも丁寧に教えてくれてありがとうございます!

-
Lila
2024-07-12 12:54
発音がとても綺麗で、授業の進め方も丁寧でした。またお願いしたいです。

-
AYA
2024-07-11 18:30
毎回フリートークも楽しい先生です。にこやかなので落ち着いてレッスンが受けられます。

-
kotomi
2024-07-08 15:27
ありがとうございます!

-
Shiho
2024-07-07 15:54
Callan(full book revision 7-8) きれいな英語で聞き取りやすかったです。復習が十分ではありませんでしたが、適度にリードしてもらえたので良かったです。ありがとうございました。

-
kotomi
2024-07-05 17:00
とても分かりやすかったです。
私が理解してない事も把握して、丁寧に教えてくれました。
またお願いしたいです。

-
Kumi
2024-07-04 18:58
レベルチェックテスト後初めてのREMSレッスンでした。ゆっくりめで聞き取りやすい発音がとてもやりやすかったです。長い文章はなかなか覚えられず難しかったですが、根気強く教えていただきました😊

-
Nozo
2024-07-01 15:26
REMS受講。かなり早口ですが、きれいな発音でどんどん進めてくれました。指摘はちょっと漏れがある気がします。

-
Yoshi
2024-06-30 17:26
楽しかったです。