
-
Jessica
2024-03-07 19:57
活跃

-
Masa
2024-03-05 20:57
ときおり解説をいれてくれたので、とてもわかりやすかった

-
Arvin
2024-03-04 18:27
好好好👍!

-
Akiko
2024-03-03 11:58
とても優しく丁寧に教えて下さいました。また、よろしくお願いいたします⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

-
Keigo
2024-03-03 08:28
明るく楽しい先生でした。子どもも喜んでいました。

-
Yoko
2024-02-29 16:29
分からない部分、素朴な疑問にも丁寧に答えてくれる先生です。冠詞aや複数形sの聞き漏れ、聞き間違いについても厳しく指摘してくれたのが有難かったです。是非また受講したいです。

-
chelsea
2024-02-26 21:49
callan12受講しました。スピードも発音もやりやすく、たくさん進みました。

-
KAORU
2024-02-24 10:22
R.E.M.S受講。
Repetition Drillの時、1回しか読まれなくて大変だったけど、
どうにか集中しました。
やっぱりRepetition Drillは2回読んで欲しいです。

-
Sanchan
2024-02-21 18:58
カラン受講。ペースがちょうど良く、話し方も緩急があり良かったです。

-
Daichi
2024-02-21 17:01
Thank you for the lesson!
It was difficult content for me(because I'm still 12),but teacher explain kindly and easy for understand.
I hope to see you again!