
-
Junko
2024-02-17 09:26
いつも淡々と教えてくれます!

-
fumiya
2024-02-15 19:27
明るい先生でした!ありがとうございます!

-
tayu
2024-02-15 18:56
にこやかで笑顔が素晴らしい。気持ちよくレッスンを進められてよかった。

-
Hiromi
2024-02-12 20:54
Thank you.

-
Saori
2024-02-12 05:27
REMSの流れにまだ慣れず、私が話すたいみんぐを間違えてしまうことがありましたが、丁寧に対応していただきました。

-
Maamaa
2024-02-11 09:28
REMSを受講。この先生は声も素晴らしいし、親身になって教えて下さいます。

-
chelsea
2024-02-10 08:47
R.E.M.E.Sレッスンを受講しました。文法の説明で一度説明が終わった後にポイント簡潔にまとめて強調してくれました。何が大事なのかが印象に残り、伝えたいことをしっかり教えることができる良い先生だなと思いました。また受講したいと思います。

-
ERU
2024-02-08 19:28
作業に慣れていない感覚があった。またカランで間違えても聞き直して訂正してくれることも少なかった。

-
Kannan
2024-02-08 17:57
Thank you very much.

-
Natsuki
2024-02-07 20:03
カランを受講しました。終始にこやかにレッスンしていただけました。ディクテーションではキーボードの用意ができていなかったり、タイプが遅くてご迷惑をお掛けしました。キリの良いところを時間ギリギリまでやってもらえました。サクサク授業が進み、おすすめです。