
-
fumiya
2024-01-28 19:27
丁寧に教えてもらいました!ありがとうございます!

-
Yuma
2024-01-28 09:58
REMS受講しました。とっても聞き取りやすく、テンポよく進みました♪
ありがとうございました!

-
Mie
2024-01-27 17:56
にこやかでとても優しい先生でした。また授業を受けたいなと思います。

-
KAORU
2024-01-27 09:27
R.E.M.S受講。
発音が綺麗でわかりやすく、とても丁寧な進め方をしてくれる先生です。
またお願いしたいです。

-
Junko
2024-01-26 19:27
発音がわかりやすく、訂正も的確で分かりやすいです。ありがとうございました

-
Yoko
2024-01-25 17:28
余計なtheを入れてしまったところなど、丁寧に指摘してもらえたので、自分の癖を知ることできました。単語一つ一つ明確に発音してくれ、自分の発音を確かめながら進めるので、徐々に発音が良くなっていっている気がしました。また受講したいです。

-
Mari
2024-01-21 09:47
やりやすかったです

-
Kucchi
2024-01-20 20:11
She is thoughtful and patiently repeated the phrases so many times. I'm so grateful for you, teacher Fishburne!

-
Tomo
2024-01-20 17:57
聞き取りやすかったです。長い文を覚えられなくて聞き返しても優しく教えてくれました。

-
KARINTO
2024-01-18 08:30
She has a great teaching way . I'm a lazy student. However she taught me well. She is a very patient and calm teacher. I appreciate her. She was waiting me until my answering. She has a generous teacher.