
-
Nana
2024-01-14 16:28
発音がきれい。私の発音の甘いところも指摘してくれるので勉強になりました。

-
Acky
2024-01-14 10:58
優しくレッスンしてくれました。
間違いもちゃんと直してくれて、とても有意義でした。

-
tomomi
2024-01-13 18:00
私の様子を見ながらレッスンをしてくれるとても優しく笑顔が素敵な先生です(私のパソコンの調子が悪く、スマホに切替えたロス時間分も延長してレッスンをしてくださいました。本当にありがとう。そしてごめんなさい。)

-
Lily
2024-01-13 16:27
発音がきれいで、落ち着いた良い先生でした。

-
Kuri
2024-01-13 12:02
発音が良くて聞き取りやすかった。言い間違いがあったときすぐ正しい文章を言われるので自分で考える時間が欲しい。
それ以外は穏やかに進むので落ち着いて取り組めます。また機会があれば受講したいです

-
tomomi
2024-01-11 12:04
先生とは初めてのレッスンでした。
とても緊張していたのですが、先生の笑顔と優しい声のおかげで楽しくレッスンすることができました。そしてとても分かりやすかったです。
次回もよろしくお願いします。

-
Naoko
2024-01-07 16:27
発音が綺麗で優しい先生です。
授業がとても楽しかったです。

-
Emma
2024-01-07 14:45
基本サクサクと進めてくれますが、こちらが戸惑う箇所では話すスピードを落としてくれるなど、臨機応変に対応してくださいました。

-
AKI
2023-12-29 11:33
カランメソッド受講。よいレッスンで大変有意義でした。またよろしくお願いします。

-
Albie
2023-12-25 08:28
Callanを受講しました。とても発音がきれいな先生です。テンポも良く、楽しく受講できました。また受講したいと思いました。