
-
Hayden
2026-03-03 16:56
good

-
Oscar
2026-02-28 15:56
总体来说,一般般偏下吧。 最主要是上课无趣。

-
Aya
2026-02-28 07:27
REMS受講。丁寧にレッスンしてもらいました。

-
K
2026-02-27 18:27
カランメソッドを受講しました。聞き取り易く、進め方もスムーズな先生なのでとてもやり易いと思います。

-
Oscar
2026-02-26 18:56
一般般。

-
Rumiko
2026-02-24 16:31
R.E.M.S.を受講。今日もしっかりとフォローしながら間違いや頭に浮かんで来ない単語を教えてくださいました。The 先生…といった印象でしょうか。危なっかしい所を決して「穴」にしないようLESSON進行してくださいます。機会がありましたら、また是非受講させていただきます。

-
AYA
2026-02-20 19:29
いつも楽しいフリートークとテンポの良いレッスンで、あっという間の25分です。誠実で優しくて大好きな先生です。

-
Rumiko
2026-02-20 16:34
R.E.M.S.を受講。細かい所もしっかり丁寧に教えて下さる先生です。発音はいつも比較的クリアだと思っているのですが、今回はどちらかの機器が不調子だったのか双方でClassroomに入り直しても時折全く音声が入らない事が起きてしまった事は残念でしたがその都度最良の対応をしてくださいました。(Fishburn先生の非ではないので評価としてはいつも通りの満足さです。)また機会が有ればぜひ受講させていただきたいと思います。

-
Rumiko
2026-02-19 16:33
R.E.M.S.を受講。Fishburn先生のLESSONはいつも安定しており、適度なSPEED感で進行してくださるのでわかりやすいと思います。また、適宜疑問点はないかの確認をしてくださるのもありがたいです。また機会が有ればぜひ受講させていただきたいと思います。

-
K
2026-02-18 17:27
カランメソッドを受講しました。今日はディクテーションも行いました。いつもクリアな発音で分かりやすいです。