
-
K
2026-04-04 13:03
カランメソッドを受講しました。聞き取れずについていけない時もありますが、基本的にはテンポがあっているのかとてもやりやすいです。

-
Mana
2026-04-04 12:28
とっても楽しかったです!イースターのレッスンは初めてで、面白かったです!イースターのゲームやクイズでは色々なことを知れました!先生も、色々送ってくれて、楽しかったし、日本語に直して、わかりやすく理解できました!ありがとうございました!!!

-
Hannah
2026-03-20 17:56
good

-
ziheng
2026-03-18 18:28
没有

-
Yuto
2026-03-18 16:58
いつも楽しいレッスンをありがとうございます

-
lucky
2026-03-16 17:56
Good

-
K
2026-03-14 12:56
カランメソッドを受講しました。いつもわかりやすく安定したレッスンです。

-
K
2026-03-07 13:05
カランメソッドを受講しました。いつも通りスムーズに進めてもらえました。

-
geko
2026-03-06 17:28
発音が綺麗で、説明もとてもわかりやすかったです

-
Miya
2026-03-05 15:56
Good teacher👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋