
-
K
2026-05-16 12:58
カランメソッドを受講しました。今日はreading lessonも行いました。いつもスムーズに進めてもらえます。

-
Shiho
2026-05-13 17:59
トピカン受講 こちらが上手く言えない時に無言にならずに助けてくれてありがたかったです。

-
Rumiko
2026-05-07 16:04
R.E.M.S.を受講。久々のFishburne先生でした。当方の耳の具合がよくない旨、しどろもどろにお伝えしたのですが、十分にご理解いただき分かりやすい発音の大きな声でLESSON進行してくださいました。聞き取りがかなわず、何度も聞き返しをさせていただいた時も丁寧に応じてくださいました。これからも機会があればまた受講させていただきたいと思います。

-
Yuto
2026-05-05 16:57
いつもありがとうございましたありがとうございました

-
Hayden
2026-05-04 16:28
good

-
Maho
2026-04-30 17:00
笑顔で優しい先生でした。

-
K
2026-04-25 12:58
カランメソッドを受講しました。質問の後に続いて答えを言う時、先生は、文章を細切れにせずに言ってくれるので、シャドーイングがやり易いと感じます。

-
summer
2026-04-24 19:25
非常好

-
Annie
2026-04-22 18:56
希望老师课堂更生动有趣吧

-
Helen
2026-04-20 19:25
就是感觉太无聊了